ラブリー♡マスコットスマードフォンカバー

ラブリー♡マスコットスマートフォンカバー

スマホカバーをシリコン製に交換しました。

『LOVELY♡MASCOT SMART PHONE COVER-CAT』

1,400yen/iPhone6専用

ほぼ新品のiPhone6を先日息子に投げられまして、打ちどころが悪くて画面にヒビが入ってしまいました。

そのとき使っていたのはchocoholicのガーリースマートフォンケース。

ガーリースマードフォンケース

650yenとプチプラでデザインも気に入っていたのですが、よくスマホを落とす人=私にはむかなかったみたい。

スイマーのスマホケース

はみ出してしまうことなんて気にしない。カバーってなんだろう……と哲学してしまうデザインですが、横向きで落下したときもネコの顔が衝撃吸収してくれるはず。

画面のほうも少しだけカバーされているので画面のほうから落ちても安心。

ラブリー♡マスコットスマートフォンカバー

ほかにも4種類あるみたいだけれど、お店にはもう2種類くらいしか残ってなかったな。

いちばん欲しかったネコちゃんをゲットできたから良しとする。

シリコン製スマートフォンカバー

片手操作はしづらいし、重たくなったけれど、これで画面が割れることにびくびくする生活からはおさらばなのだ。

この夏わたしはスマホで二の腕を鍛える!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
スポンサーリンク
この投稿はお役に立てましたか?良かったらこの記事をご紹介ください*

コメントにメールアドレスは必要ありません。

メールアドレスが公開されることはありません。