SWIMMERで可愛いぞうきんをお迎え

キュートダストクロス

けっこう前なのですが、SWIMMERさんでかわいいぞうきんを大量購入しました。

なにかと使うことが多いぞうきんなので、テンションのあがる柄を予備を含めてたくさんお迎えしました。

キュートダストクロス

キュートダストクロス

2枚入り:380yen(税抜き)

綿80% ポリエステル20パーセント

かわいいぞうきん

1袋2枚入りです。ひっかける紐と、名前を書くところがあるので、幼稚園や小学校で使うぞうきんとしても良いですよね。

SWIMMERぞうきん

両面プリントです。縫い方はそんなにしっかりしていない印象。

綿100%ではないし、マイクロファイバーぞうきんに慣れているとあまり水は吸わないなーって思います。でもいいの。かわいいから。

ぞうきん

一般的なぞうきんのサイズですが、フロアワイパーに装着させることもできます。

フロアワイパー…市販のフローリングシートを使うこともありますが、どちらかというとぞうきん派です。

我が家ではおなじみ、アルカリ電解水を床に噴きつける→ワイパー、、とお掃除しています。

SWIMMER

SWIMMERさんの商品は回転がはやくて、タイミングが悪くて変えないともう一生手に入らないってことがほとんどなので、こんなふうになるべくたくさんストックも買っておきます。

ストックを使い切る前に、新しい柄のぞうきんがでるか……でたらいいなというキモチ。

↓↓かわいいは正義!(訳:クリックしてほしい)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
スポンサーリンク
この投稿はお役に立てましたか?良かったらこの記事をご紹介ください*

コメントにメールアドレスは必要ありません。

メールアドレスが公開されることはありません。