SWIMMER*ドキドキおどうぐばこ

お道具箱

SWIMMERさんから発売された『おどうぐばこ』

子どものころ『おどうぐばこ』って宝箱みたいな位置にあるものだったので、なつかしい*と思ってお迎えしてみました。

もちろんこれは『箱』だけで中身はついてこないのですが、何を入れようかなーとそれを考えるのもたのしいですよね。童心。

SWIMMER*ドキドキおどうぐばこ

swimmer お道具箱

A4サイズ対応/お名前スペースつき/スッキリ収納

*使用する机の物入れサイズをご確認の上ご使用ください。

750yen+税

スイマー お道具箱

A4サイズの用紙(287×210mm)が入ります。

外寸:約325×230×50mm

フタ、本体にお名前スペースつき

スイマー お道具箱

左がフタ。右が本体。内側はどちらもサーモンピンク。かわいい色です。

スイマー お道具箱

側面。

ゴムひもなど留めるものがないので持ち運びのときは注意です。

swimmer 道具箱

裏面。箱自体はけっこうしっかりした紙でできているので、そうそうヘタレなさそうです。

スイマー お道具箱

お名前スペースはここ。お道具箱として使うときは名前でいいけれど、ふつうに収納で使う時はここに何をしまったか書いても良さそう。

今回は『キャット』柄をお迎えしたけれど、また他の柄もお迎えできたらなーなんて思っています。

以上、スイマードキドキおどうぐばこでした。

最後までお読みくださりありがとうございます。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
スポンサーリンク
この投稿はお役に立てましたか?良かったらこの記事をご紹介ください*

コメントにメールアドレスは必要ありません。

メールアドレスが公開されることはありません。