Smooth Relaxのスタークッションをお迎え*

smooth relax スタークッション

先月から寝室のベッドに置きたいと目をつけていた星型クッションをお迎えしてきました。

このクッションをかかえてレジにむかう私に、夫は『このまえ作ってたじゃん』と飽きれていましたが、ちがーう全然デザインがちがーう。

このまえ作ったの

星型クッションを作る*お裁縫編
リビングのソファーにミクロアパートメントさんで売っているようなクッションを置きたいなということで自作します。 今回はお裁縫編と...

Smooth Relax スムリラ スタークッション

スムリラ スタークッション

ふわふわの羽毛綿ともっちりとした生地がやみつきになるクッションシリーズ。

流れ星をイメージしたリボンがポイント!

ピンク、ミント、ブラウン、ブルーの4色。

【素材】:側生地:ポリエステル95%ポリウレタン5% 中材:ポリエステル
【製造】:中国
【備考】:52×49.5cm

Amazonで調べる  楽天市場で調べる

スムリラ スタークッション

商品タグ。

『極上の肌触り』と書かれているように、さわりごこちはすごくいいです。

中に入っているのはビーズとかではなくて綿だと思うのですが、ずっとムニムニしてられる感触。

……よく、眠ってる羊さんの触り心地の良いぬいぐるみを見かけていて、その触り心地に似てるなーと思ったら同じメーカーさんだった。

スタークッション 洗い方

手洗いであれば洗っても良いみたいです。カタチを整えて、直射日光を避けて陰干し。

スムリラ スタークッション

ヴィレバンでお迎えしたのだけれど、そこで手にしたときはまごうことなきミント色だったのに、オウチに帰ってみたらうすーい水色っぽく見える。照明のせいかな??

フリーハンドで描いたようなカタチがとってもかわいいです。

スムリラ スタークッション

ミント色っていうのも気に入ってお迎えしたのだけれど、寝室に置きたかったので『sleep』を選びました。

スムリラ スタークッション

そしてここのリボンがすごくお気に入り。でもベッドで使っていたらすぐグシャグシャになっちゃうかな。

スタークッション

寝室に大好きなお星さまモチーフが増えて嬉しい。

来月はブラウンの『Relax』柄がお迎えできたらな。

スムリラ スタークッション

寝る前に息子に読み聞かせをしているのだけれど、背あてになってくれるし良いものがお迎えできました。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
スポンサーリンク
この投稿はお役に立てましたか?良かったらこの記事をご紹介ください*

コメントにメールアドレスは必要ありません。

メールアドレスが公開されることはありません。