SWIMMER*ロリポップキャンディケース

swimmer ロリポップ

SWIMMERさんで可愛いケースをお迎えしました。

もうそろそろ落ち着いたインテリアに手を出したいなーと思いつつ、まだこういうパステルな雑貨が好きだったりします。

SWIMMER ロリポップキャンディケース

スイマー ケース

380yen+税

モノが入る部分の直径は約8.8㎝。

写真はミントとダークピンク色。他にもイエロー、パープル、ピンクがあります。

パッケージは簡易な↑

キャンディケース

リボンは取り外しができます。ただリボンがないとさみしいから、他のケースとリボンを交換してカスタムする用かな??

ロリポップキャンディケース

フタはパカっとはめ込むタイプ。透明な部分があるので、中のものがチラっと見えるようになっています。

swimmer ケース

ちょっとしたプレゼントの梱包用とかに良さそうだけれど、そのまま飾っても可愛いかなーっと。

キャンディケース

ただ棒の部分を下にして立てるのは、壁とかの補助がないと自立したいので、置くなら写真↑のように直置きか横にして置くかになると思います。

以上、SWIMMERのロリポップキャンディケースの紹介でした。

明日の記事では壁にペンキを塗っているはず。

最後までお読みくださりありがとうございます。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
スポンサーリンク
この投稿はお役に立てましたか?良かったらこの記事をご紹介ください*

コメントにメールアドレスは必要ありません。

メールアドレスが公開されることはありません。